SSブログ

猫毛の人にもオススメ! [口コミ・評判]

猫毛の人の場合
パーマをかけると髪が傷みやすいですし
普通の人よりもキレイなカールが作りにくいようです。

そんな猫毛の人でも
クレイツ イオンカール プロ SR-32 なら大丈夫です!


◆◇ 口コミ ここから ◆◇

セミロングの私の髪の毛は、いわゆる猫毛というもので
細くて柔らかい髪質です。

今までは普通にパーマをかけていましたが
あまりキレイなカールが作れませんでしたし
髪も非常に痛んでしまいました。

私みたいな猫毛の人は、パーマをかけるよりも
カールアイロンを使った方が効果的なようです。

クレイツ イオンカール プロ SR-32 を使い出してから
それを実感するようになりましたね。

あまり高温で巻くと髪が焦げそうなので
一番低い120℃で使用していますが
それでも、しっかりとしたカールが作れています。

これまでは、パーマをかけた髪をスタイリングするのに
けっこう手間がかかっていましたが

クレイツ イオンカール プロ SR-32 なら
簡単でそれほど手間もかかりませんので
非常にオススメですよ。

◆◇ 口コミ ここまで ◆◇


猫毛であるため「キレイなカールが出来ない・・・」とお悩みの貴方
クレイツ イオンカール プロ SR-32 を是非使ってみませんか?

CREATE ION クレイツ イオンカール プロ SR-32 C73310

     


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。