SSブログ

アマゾンなら美容室の半額で買える?! [口コミ・評判]

クレイツ イオンカール プロ SR-32 は美容室などでも購入できるようですが
それよりもアマゾンから購入した方が断然お得です!

実際に美容室とアマゾンの両方から
クレイツ イオンカール プロ SR-32 を購入した経験のある方の
口コミを紹介してみましょう。


◆◇ 口コミ ここから ◆◇

クレイツ イオンカール プロ SR-32 は
自分が通っている美容室でも使われていました。

そこで販売もしていたので
自分でも使用できるようにと購入しましたが
誤って海外の240Vで使用してしまい故障させてしまいました。

そこで2台目の購入を考えていたところ
アマゾンでも販売していることを知り
今度はアマゾンから購入して使っています。

アマゾンなら美容室の半額で購入できるので
最初からこっちで買えば良かったと少し後悔しています。

クレイツ イオンカール プロ SR-32 は、すぐに高温になり
簡単にスタイリング出来るところが良いですね。

美容室では180℃くらいの高温で使っているようですが
私は、時間に余裕のある時は130℃ぐらいの低温でゆっくりと使い
忙しい時には160℃ぐらいにしてなるべく早く仕上げるようにしています。

いずれにしても、髪が熱で傷むようなことはないですね。

元々美容室仕様なので、コードが少し長すぎると感じるかも知れませんが
人によっては遠くのコンセントからも使えることに
メリットを感じるかも知れませんね。

◆◇ 口コミ ここまで ◆◇


どうせ同じものを買うなら安い方がいいですよね。

美容室でクレイツ イオンカール プロ SR-32 を購入しようと考えている貴方!
ちょっと待ってアマゾンのサイトをこちらから覗いてみて下さい。


★アマゾン ⇒ CREATE ION クレイツ イオンカール プロ SR-32 C73310

     



★こちらも人気!⇒ クレイツイオン ロールブラシアイロン HSB-02



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。